Launch〜トトメスのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルについて

  作成日時 : 2008/11/29 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Launchとは、英語の辞書で「始める」ということです。
この単語はatbの曲に出てきます。大学時代興味本位で英英辞書で引いて、今でも鮮明に覚えている単語です。
私自身、去年、今年にかけて基本情報を受験し、落ちました。
新たな気持ちで勉強、そしてコラムも書いていくという意味もあります。
私自身、gooブログで「スカラベルージュ」、Exiciteブログで「モノコラム」をやっています。
これで3つ目となります。
何故3つ目のブログを立ち上げたかというと、このブログを、いつか本に出版してみたいなという思いがあるからです。
ブログを本気でやろうと思ったのは、色々な本を読んで、「ブログで自分を表現することがいい」というふうに書かれていました。
一時さぼってしまった時期もあったんですが、それを読んで本気で本を出すには、ブログをたくさん書くことが近道なのかなと。
メインでやっている「スカラベルージュ」は日記、雑記帳という意味合いが強いんで、敢えてこのブログでは1つのテーマで私が思っていることを1個ずつ書いていこうと思っています。
来年30になる私ですが、私なりに私の言葉で色々書いていこうと思っています。
つたない文章ですが、ぜひ読んで下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトルについて Launch〜トトメスのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる