アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
たばこ税値上げ
たばこ税値上げ 10月1日より、たばこが値上げになります。今回はその前の駆け込み需要を狙って箱買いキャンペーンをやっていますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 05:15
このブログでは久しぶりです
他のブログではちょこちょこと更新していた私です。 民主党代表選挙ですが、菅さんが当選をしてひとまず決着がつきました。 日本の総理大臣も交代せずに済んだことはひと安心している人も多いのではないかと思います。 小澤氏は負けることが最初からわかっていたのに何故出たのか不思議な気がします。 鳩山さんが止めに入ったのも納得かなと思います。 政治資金規正法で騒がれたはずなのに総理になろうとは懲りない人だなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 05:02

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

Launch〜トトメスのひとりごと〜 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる