Launch〜トトメスのひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログでは久しぶりです

<<   作成日時 : 2010/09/16 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

他のブログではちょこちょこと更新していた私です。
民主党代表選挙ですが、菅さんが当選をしてひとまず決着がつきました。
日本の総理大臣も交代せずに済んだことはひと安心している人も多いのではないかと思います。
小澤氏は負けることが最初からわかっていたのに何故出たのか不思議な気がします。
鳩山さんが止めに入ったのも納得かなと思います。
政治資金規正法で騒がれたはずなのに総理になろうとは懲りない人だなと思います。

そういえば、鈴木宗男氏の有罪が決定して、衆議院議員の資格を剥奪されるそうです。
あの人も出てきてまた立候補しそうで、懲りない感じの人に見受けられます。

神経が図太いのはうらやましいところではあるんですが、あそこまで図太いのも考えさせられます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログでは久しぶりです Launch〜トトメスのひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる